fc2ブログ

忘れたころにやってくる紙

2008.10.03 Fri

あれ


と、思いましたが、なんか殺されそうなのでなんか出します。



馬


なんか母が折り紙の本を借りてきたので、作ってみました。

なんか回る馬。



動画を撮ってみました。


こんなの


デジカメで初めて動画撮影してみました。

なぜかこの馬ツンデレで、成功するまで20回くらい失敗しましたw

多分まわしすぎて尻尾よれよれになっているんでしょうが。


他にもなんかいろいろ作りましたが、あんまり形にならなかったのでやめとく。
スポンサーサイト



Category: 日記

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ