上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国の潜水艦が火災を起こしたという話を読売新聞に漏らしたということで、防衛省情報本部の一佐が懲戒免職になったとのこと。



・・・・・防衛省、情報部。


DAISだ!!


と、全力でニュースに向かって叫びました。アホみたいに。

Wiki参照。


一応設定として情報本部はDAISの表の顔としてDAISの中であるから、これはかなりDAISの責任といっていいでしょう(ぇ


誰の責任だ?渥美か?野田か?

そういえばDAISて結局防衛省になってから名前どうなったんでしょう。

「Defence Agency Information Service」の略でDAISだけど、防衛庁「Defence Agency」が防衛省「Ministry of Defense」になっちまったわけだから。

自分で勝手に作った小説ではMODIS(モディス)にしたけど、かっこ悪いし。



話を戻そう。

自衛隊変なことばかりしすぎだと思いますね。ほんと。

ウィニーから始まって、汚職だ事故だ漏洩だと。

ただでさえ税金泥棒なんていわれているんだから信用なくしたら終わりですよ。

海上保安庁ばかりにいい気させないでください。ほんと。


というかそもそもなんで秘匿したんでしょうか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranomukoue.blog50.fc2.com/tb.php/52-1260d768
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。