パキケファロキラー、アンズーワイr


 




というわけで小ネタ編でした。

パート3作った後にイリタトルを発見して、あーこれ使えばよかったなーと思ってから変な名前2をやりたいなーと思いつつ時期尚早かなーと思いつつひじき2を終えてようやく思い出したので作った次第。

結果作ってみたらアンズーの方が面白かったですね。ダーマと合わせるのは地味に大変でした。


今回のチンタオ枠(他にいるのか知らないけど)エロマンガサウルスは発見した時よっしゃあああって思ったんですが、投稿直前にツイッターで拡散されていてかなりショックを受けました。

まあ、私がいまだに下ネタの扱いに困っているので、うまいこと面白くできませんでしたが。

ちなみに男子小学生が地図帳でさんざんネタにしたバヌアツのエロマンガはイロマンゴという発音が近いのですが、このエロマンガサウルスはEromangaとローマ字まんまな綴りなのでそれ以外に発音しようがないという。

バヌアツのエロマンガは「これは人間です」というティエリアや氷川君が叫びそうな意味ですが、豪州のエロマンガは南から吹く熱い風という意味だそうで。柱の男がオーストラリアで発見されていれば大惨事になっていましたね。


さて、次回はすでにOPはできていて、次々回のネタも確定しているのですが、その次何しましょうかね。パート30なのでまた何か特別編っぽくない特別編をやりたいと考えていますが。

宇宙講座やら特撮講座やらを挟んで時間を稼ぎつつのんびり考えようと思いつつ一切考えていないので誰かネタを提供していただけると助かります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranomukoue.blog50.fc2.com/tb.php/2263-569bcd0c
