FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ゾイドとして」「兵器として」「動物型プラモとして」「劇中の扱われ方として」それぞれ好きなのがあるような。

 


というわけでリクエストがあったゾイド回でした。

前回が9だったから次は19でやろうと思ったわけではありませんが、リクを順番に消化していくと19あたりがちょうどいいかなって。

そして可変戦闘機の9ナンバーは全部前進翼のようなジンクスが生まれるわけではなく。たぶん今回で最後です。というか29まで続かないと思います。


で、ゾイド回。

ぶっちゃけOPが作りたかっただけなので本編に価値はありません。

いやだってティラノの話昔したし。いやまだティラノの語りたいことあるけど、ティラノで語りたいこととゾイドで語りたいことがうまいこと合致しないからちょっと不完全燃焼。

今回のためにわざわざ「ティラノサウルスはすごい」という本買ってきたので、ティラノ単体回をもう一回やってもいいかもしれませんね。


それより今回頑張ったのはMMD。正確には九十九紫希MMD化計画。

とりあえずいつも着ている冬服(私服・・・ではないよな)は作る気が毛頭なかったので、テクスチャ変えるだけでなんとかなりそうなかつてのセーラー服で。

最後の方に書いてある通り、セーラー服ミクと艦これ阿賀野の首を挿げ替えてテクスチャ変えただけですが、肌色と線がちょっと浮いてますね。髪型も最低限以下しかいじってないし、もうちょっといじりたい。

まあ、こいつがOPに本気で出てくることはしばらくないと思うので、そのうち作れたら作りたいかなってそんな程度。

ちなみにゆかりさんは前回の進撃からディケイドライバーを巻いていましたがアングルで一切見えてなかったので事実上ここでお披露目。地味にこいつも浮かないようにいじるのが大変でした。

あとはマキちゃんの胸を閉じたうちの子バージョンにしたいですが、面倒そうだなあ・・・


次回はパート20.2ケタ目が2になるのはいくつか動画シリーズを作ってきた私でも初の出来事なので、盛大に地味な特別編を送りたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranomukoue.blog50.fc2.com/tb.php/2247-207f2a08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。