上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胸の大きさと感度は反比例するという仮説を提唱しているわけではありませんが、うちのゆかりさんは敏感肌なので揉むどころかちょっと首筋触れるだけですごくかわいい声を上げます。

あとずんちゃんの胸はずんだ餅のようにもちもちしてて一番さわり心地g




先日ツイッターにて「ワニの話しようぜ!」みたいなリクエストをいただき、「おっけー次あたりやったろやないかい!」と思ってましたが、

ブリーチパロやりたいとかガンダムやりたいとかエイプリルフールネタはタイミング逃せないとかいろいろあって1ヶ月以上遅れてしまいました。

昔みたいに週1で投稿できればいいんですが、そのためには仕事を辞めなければならずつまり誰か養ってください。


現生種の近縁で巨大な生物というと、探せば割といっぱいいるんですよね。主に新生代に。

当初は恐鳥類も入れようと思いましたが、恐竜と現生鳥のミッシングリンク(に近い何か)だし恐竜講座っぽいってことでそのうちこれで1パートやってもいいかもしれません。

ま、リクエスト消化のため恐竜講座の次回と次々回と次々々回と次々々々回の予定は決まってるし次々々々々回の構想もあるっちゃあるしなんか講座通しての次回は特撮講座だからいつになるかわからないしね!あー、私がやりたいバージェス動物群はいつになったらできるんだろう。あれその気になれば3パートくらい費やせるんだけど。


ツイッターにて情報をいただいたマキモサウルス、綴りはMachimosaurusなのでマチモサウルスの方が発音近くね?と思うんですがマキちゃんネタをしたかったのでいいよマキモサウルスで。

そのうちユカリサウルスとか発見されないかな。ズンダサウルスでも可。

マキモサウルスの想像図にアホ毛とヘッドセットつけたクソコラを作ってましたが、ただただ気持ち悪かったのでやめました。


いつの間にインドリコテリウムってシノニムになったのやら・・・と思ったけど私が生まれる前からシノニムだったんですね。私が小学校時代に読んでた本は大抵80年代のものだから仕方ないね。


エラスモテリウムのところでUNICORNを使いたかったのですが、絶対にホモが湧くだろうなーと思ったので泣く泣くRX-0にしました。風評被害ダメ絶対。

といいつつナマケモノによく似たスローロリスくんUCは入れちゃったんですが。


そんなわけで次回は特撮講座の予定です。誰にも望まれてないけど私が作りたいんだ悪いか!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranomukoue.blog50.fc2.com/tb.php/2245-7e897613
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。