FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ボビーのニンジン等。」を聞きながら作りました。




折角EXにしたならやりたいと思っていたこと第一位。

特にピヨ式調声法の発案者であるビビピヨさんが私の恐竜講座のファンということもあり、ツイッターで仲良くして頂いて、私も「だんだん早くなる」をいつも聞かせていただいていたので、いつかやらねばというわけのわからない使命感に駆られていました。

なので「見よ、東方は(ry」のためにEXにアプデするのにそんなに抵抗はなかった。


で、Gガン講座と同時公開でなんでマクロスなんだよ。

いや逆に考えろよ、マキちゃんのかわいい系声でFLYING IN THE SKY歌ったってどうしようもないだろ。面白そうだけど違うだろ。

それにこういうことするの初めてなので、まずは簡単な曲で手馴らしするべきだろうなって。

最初に星間飛行歌わせて後悔したのでそういうことになりました。意外と難しいのよこれ。

星間飛行も一応最後まで作ったのですが、どうしても思った感じにならなくて。たぶん私の手間不足とMIX能力不足が原因ですが。


星間飛行リベンジもいいですが、そのうちゆかりさんEXにしたら一緒にライオン歌わせたいですね。

問題はどっちがランカでどっちがシェリルか。今回といいキャラといいマキちゃんがランカなんだけど胸のサイズは(ry
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranomukoue.blog50.fc2.com/tb.php/2236-153bca2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。