上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マキさんのおっぱいにシャイニングフィンg




というわけで始めちまいましたガンダム講座。正直予告でそれを言ったのは、ライダー講座と恐竜講座だけじゃ締まらないと思って言うだけ言ったものなのですが、意外と要望が多くて。

しゃーない作るかーとGガン見直したらどうしよう面白い。恐竜もそうですが子供の頃にはまったものを久しぶりに見直すと再燃しますね。というわけで一気に出来上がりました。


そしてマキちゃんをついにEX化。システム的にマキちゃんが一番古いので、最初にアプデするならこの子とは決めてました。たまに望みのイントネーションにならないから結構苦労してたのよ。

実際使ってみると話速とか抑揚とかすごい便利なのですが、できること多すぎて使いこなせなさそう。「古いやつだから仕方ない」って免罪符はもう使えないし。

地道にやっていこうと思います。成れた頃には他二人もアプデしたいですね。


そんなわけでGガン。私が初めてまともに見たガンダムだったりします。といっても本放送じゃなくて、キッズステーションか何かでやってたやつ。

当時はただ格闘するロボットアニメだと思ってましたが、大人になるとだんだん奥深さがわかる。この辺平成ライダーに通じるものがあるような気がします。

でもやっぱり一年アニメを10分に収めるのは無理があったよ。特にGガンは毎回新しい敵が出るスタイルだし、そいつらも全員魅力的だし。クウガみたく前後編にしたかった。

せめて私が好きなネーデルガンダムとノーベルガンダムは紹介したかったですね。あとゼウスガンダム。

こういうモブダムMIAでしか出てないからガンプラ出してくれないかな財団B。

あと完全変形する風雲再起出ませんかね。


さて始めちまったガンダム講座ですが、すでに第2回を検討中。

恐竜講座はどうした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranomukoue.blog50.fc2.com/tb.php/2235-2bedb4f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。