FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私もマイアサウラに育ててもらいたいと思ったけど平均寿命13歳のところに23の野郎が子供とほざいて紛れ込んでも餌くれなさそう。




マイアサウラって結構有名ですよね。ですよね(震え声)

じゃあなんだよこのフィクションでの扱われなさは!!

獣電池で回復用アイテムみたいなものが出てきてもいいじゃない。ダイノボッツに紅一点でいてもいいじゃない。ゾイドでマイアサウラの防御形態からパラサウロロフスの攻撃形態に変形とかあってもいいじゃない。いいじゃないマイアサウラ。

どこかのドキュメンタリーでマイアサウラのCG映像があるという話は聞きましたが、持ってなかったので、OP素材探しは苦戦しました。おまうまも言うほどマイアサウラ出てくるわけじゃないし。


そして本編はもっと苦戦しました。語ることねえ!!バブみを感じたくて選んだけど今回作ってめちゃ後悔した!

でもこの講座って乱暴者のエピソードばかり語ってきたからたまには落ち着く系のネタも仕込みたいんだよ!バブみを感じたいんだよ!真理は俺の母親になってくれるかもしれないんだよ!

あとは、エッグマウンテンの集団営巣地の画像が見つからなくて。たかしよいちさんの本でいいイラストがあったけどわざわざこれで買うのもどうかと思ったし。絵本だもん!子供向けのコーナーで立ち読みするのすごい恥ずかったんだからな!

せめて図書館が開いていればコピーできたかと思ったのですが、ちょうど年末年始の休館に入りやがって。おのれ年末。



そんなわけで、今年最後の恐竜講座でした。

というか、今年だけで講座12個(恐竜以外含めて17個)も作るとは思わなかった。そして17種類もOP作るとは思わなかった。

来年は多少ペースが落ちるかもしれませんが(と前から何度も言ってるけどあんまり変わらないな)、平常運転で行こうと思いますのでよろしくお願いします。よいお年を。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranomukoue.blog50.fc2.com/tb.php/2232-b8c2f324
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。