FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このOP作った直後にクー子の訃報を聞いてマジで没にしようかと悩みました。

いやでもせっかく作ったし。いつもの数倍手間かけて。無駄に。





パート10なんでなんか特別な事をしようと思い、今回は化石編ということに。

しかしOP作った後に何個かパート10にふさわしいんじゃないかってネタを思いついちゃってねえ。やっぱりこのOP没でよかったんでねえか。

とりあえず思いついた方はパート20記念回で・・・そこまで続きそうにないからそのうちやると思います。


そんなわけでリクもあった化石回。いざ探すとなると意外と見つからないものです。ググっても化石って比喩表現な場合が多いし、言葉だけで画像ないってパターンも多いし。

特にゲロね。トリビアで存在は前々から知ってたんですが、画像が全然見つからない。トリビアで出てきたときはもうちょいゲロっぽい形をしてたと思うんですが。

それと尺稼ぎで3対ステゴを入れちゃいましたが、どこまでが化石ネタでどこまでが恐竜ネタかっていうのもよくわからない。ステゴの一番いいネタ使っちゃったなー。いつかステゴ特集やろうと思ってたのになー。


ちなみにさすがにモロすぎると没にした化石があります。

sa.jpg

こちらの化石、なんだかわかるでしょうか。はい、男のあそこから出る白いあれですね。

南極で発見されたこれは5000万年前のミミズやヒルの仲間と思われるけどよくわかっておらず、あれ細胞は非常に短命で化石化することは非常に稀だそうです。ならなくていいよって私は思いました。

交尾化石は一緒にお昼寝してるだけにしか見えないしまだセーフかなと思ったんですがこれは形状維持してますからね。モロですからね。一応女の子4人でほのぼのふわふわ系動画を目指している当動画ではアウトかなと思って泣く泣く没にしました。ネタにはなりそうだけどさ。


ほのぼのふわふわ動画を目指してるわりにはかたや貧乳を指摘すると殺しにかかり、かたやゲロとかクソとか言いまくる。

というかずんちゃん、ポコペンとかはアウトなのにゲロだのクソだのは言えるんですね。さすがにクソはまずいと思って全部フンにしたんですが一個修正し忘れてた。

手〇マンもそうですが、ずんちゃんのプロ根性には脱帽です。


さて次回。

ちょっと特別編を考えています。

一応主役はずんちゃんで中生代や新生代初期の話が中心ですが、恐竜どころか陸上生物じゃないしタイトルとナンバリングは変えた特別編ってことで。

全部ニコ生が悪いんだ。作業中にシャークネードなんか流すからいけないんだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranomukoue.blog50.fc2.com/tb.php/2226-7b69ad5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。