上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回うp主は「趣味まっしぐらだから別に再生数伸びなくていーや」と思ったら本気で伸びなくて割とマジで凹んだ!麻酔なしでな!

そして90年代大人向け特撮でガイファードを割とマジで忘れてた!ホワイトストーンズとかどうでもいいだろおい。






講座というのは知らない人が知ってこそ初めて意味を持つはず。前回のブレイドはほとんどブレイドファンの集い場になってしまった感じがあるので、今回はさらに視聴者が少ないであろう番組を選びました。

が、私の紹介だとマジで特撮知らない人からはわかりにくかったようで。せめて龍騎の説明は挟むべきでしたね。申し訳ありません。

よし、今度は円盤戦争バンキッドにしよう(私も知らない)。


なんか簡単にロゴ作れるアニメないかなーとさまよっていたらアクエリオンが簡単に作れることが発覚。こうなったらシャンゼリオンでパロするしかねえ!

と思ったけどロゴが出てくるシーン作ったら飽きたので最終的にブレイダーに丸投げ。もはや何がしたいんでしょうね。

没版の通り最後は黒岩に任せるつもりでしたが、上で言ってる通り全く知らない人向けに作ってるのにいきなり「麻酔なしでな!」と言われたってわかんないんじゃないかって思って。


なんかリクエストとかいっぱい貰ってますが、やはりどうしてもファンの集いになってしまうので特撮講座は今回で終わりです。何を言われようともう二度と作りません。どうしても語りたければふたばにでも行け。

マイリストが「ボイスロイドのなんか講座」なのでマキさんのガンダム講座も何個か作ろうかと思ってましたが、同じになりそうなのでやってやるものか断じて。

やっぱり恐竜一本に絞っていくのが無難ですかねー。削除にビクビクすることもないし。特撮映像は使い倒してるけど。

でも恐竜もネタが切れてきた感じがするので古生代や新生代に手を伸ばそうかと検討中です。専門外だけど。あれ、私の専門日本古代史じゃなかったっけ?(大学では)

何にしても、これからリアルでかなり忙しくなるのでしばらくは作れなくなると思います。マイクラと同じで、投稿されてたら「あ、あいつまだ性懲りもなく生きてたんだ」程度に見てもらえればそれでいいかなと。


といいつつ、すでに恐竜パート6のOP(?)は製作始めているのであった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranomukoue.blog50.fc2.com/tb.php/2219-5046bfe3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。