(動画にするとは言ってない)








こちらがオ○ニー。





こちらが咥えゴム。





こちらがセ○○ス。画像を見たければクリックだ。大丈夫怪しいサイトじゃない。さすがに簡単に表示させるのはちょっとあれかと思っただけだ。

一応見えちゃいけない箇所は一切描いてないからR-15程度だとは思いますが。



というわけで、これにてもっくらきこりマキの話終了です。

いや私だって続けたいよ。鎌倉大仏見てきたからディティールアップさせたいしまわりの建物作りたいしブンブン作りたいしエンドラと戦いたいよ。

マキちゃんの泣き顔使い足りないし紫希さんの本性見せてないしゆかりさん・・・はどうでもいいか。znちゃんでやりたいネタもいっぱいあるんです。でも本当に死にそうなの今。

働き出す前からすでに死にそうだからたぶん来月には死ぬね。まあ数日で辞める予定ですが(マテ


でも本人たちが言っている通り、完結ではありません。

完結させて次から新シリーズって手も考えましたが、それだとまた新しい縛りや目標を設定しないといけない気がするし、更新停滞するとまた期待されるだろうし、だったら最初から不定期更新って言っておいた方が余計な期待されるよりいいだろうと。

どうでしょうも毎週放送をやめても定期的に復活しているので、そんな感じで。いつかは帰ってきますがいつとは言えません。待つのはいいですが期待はしないでください。

就職してマジで忙しくなる前にその報告がしたかっただけです。だから本編とかどうでもいい。(マテ


そういえばエンディング作れなかったなー。ねじ式さんのCD聞いてたらいい曲見つけたから作りたかったんですが、毎回ねじ式さんに頼るのもなんか忍びないし、そもそもIAの曲だし。

だいたいこれをプレ最終回にするってセリフ入れてる途中で決めたから。だから前半の方とは続きの話とかしてますね。

この辺のことも今後、不定期更新の中でやっていこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://soranomukoue.blog50.fc2.com/tb.php/2190-24a81722
