上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちなみにアバンタイトルは元々「音程が来い」というタグを見て「いいでしょう、音程が来た私を聞かせてあげます」と言ってキラメク未来が流れ出し、ウルトラマンゼロの方(朗読)を歌い(?)、紫希に「そっちかよ!」とツッコませてましたが、即座に笑える人間がほぼいないので自重しました。





Story0のレオのエピソードに出てきたロンって、でこに出っ張りがあるだけのただの犬なんですよ。だからTV本編のロンもきっと犬みたいな怪獣なんだろうと見てみたら、なんだよあの変な顔したトカゲ!

そんなショックを晴らすために今回は犬とあといろいろ取ってきました。

狼を家畜化したのが犬なんだから、手なずけた時点で犬と化すはず。原義的には。最終的には名前狼だったり犬だったりになったけど。

あと狼といえば黒銀とか青銀とかイメージ強いけど、ニホンオオカミには狐みたいな茶色が多かった。らしい。

そしてホロかわいい。


ウルトラマンの変身アイテムは手持ちや指輪が多く、今使ってるゆかりさんの立ち絵で描けるのはユリアンとアグルとマックスとメビウスくらいしかないなーと思ってました。(サーガはかぶるし、ヒカリは手逆だし、セブンやゼロもできなくはないけど超絶シュールになりそう)

ですがどうしてもレオでやりたいと思ったら、そうだ変身アイテムじゃないけどつけてるじゃん!と気づく。

これでジャック兄さんとタロウ兄さんもできるね!次回最終回なので使う機会ないだろうけど。


なんだか今回、ウルトラマンレオのOSTが多かったですね。もちろんレオネタがメインということもありますが、最近レオのアルバムゲットしたのが強いかと。鎧武も多かったのも右に同じ。

他のウルトラOSTもいくつか手に入れたので、いちいちYoutubeで探す手間が省けるよ!まあ次回最終回なので使う機会はあまり(ry


それと今回、別の実況者様のネタをパクってばかりでした。砂ピュタとか、ダイナミック○○とか、暴れん坊ゆかりんとか。

特に最後のやつはオリジナリティのかけらもなくただただ丸パクリしてしまったので、本当に申し訳ありません。

とりあえずパクり先の「初めてだらけのマインクラフト」のゆづきやまさんにはツイッターフォローするという形で礼しました。フォローし返してくれたのできっと許してくれたと思う。他にやるべきことはないのか。


あと一声だけゲスト出演してもらった弦巻マキさん。前回の記事で言っていたのでわかると思いますが、次シリーズの主人公です。

次回に次シリーズの予告ってことで一枚絵を挟む予定ですが、なんか今まで胸小さい人やそこそこしかない人ばかり描いていたから、おっきい人の描き方がわからなくなってちょっと苦労しております。ああ、どこからか視線が痛い。


というわけで最終回。早めにお届けできるよう頑張りますが、やはり就活で忙しいのといつも異常に茶番と作業が多いので時間がかかるかと。頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranomukoue.blog50.fc2.com/tb.php/2131-f8ec62f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。