上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姉は面識あるので、ジャスティライザーのビデオ見て「変身してるー!!!」って手を叩いて爆笑していました。

ミュージカル版BLEACHで一護役なんかもしてます。



せっかくインローダーつけてるんだからジャスティライザーネタもなんか挟めよ!と思いましたが、全く思いつきませんでした。

あと、立ち絵のチャージライザー、腋はパーカーの上なのに肩は下で、背中でパーカー貫いてね?とかいうツッコミは受け付けません。ゆっくり素材にしてしまった以上、元の立ち絵をいじらずに描くとこうならざるを得ないのよ。


牙狼コス・・・一枚絵描いて見るとほんと面倒ですね。なんであんな変なコート着てるんだよ鋼牙も零も。

でもスキンだとコートは白一色、インナーは黒一色になりそうだし、やっぱりやらなくて正解だったかも。

いずれちゃんと色を塗って静画にアップしようと思ってますが、いつになるかはわかりません。

と、今書きながら見ていたマイクラ動画に導入されていたBattlegear2-Warcryなる二刀流の剣が追加されるMODを入れて、それと普通の剣で気分だけでも牙狼と絶狼になってもよかったかも。


柵の名前をウォール千早としたのは、貧乳キャラはともかく貧乳を気にしているキャラってそんなにいないんですよね。今まで一切使っていなかったアイマスネタを挟むのには抵抗がありました。

一応思いついたのは、

・ゾフィー(初代マンとそっくりだけど大胸筋が薄く、二次創作ではよくネタにされる。でも二次創作だし、解説なしで笑ってくれる人はたぶん日本全国に100人もいない)

・サジタリウスゾディアーツ(正体隠すためとはいえ、中身オッサンのヴァルゴよりも貧乳で、アクエリアスを嫉妬の目で見ているというネタが。でもやっぱり二次創作だし、ウォールサジタリウスってなんかかっこよくて逆にやだ)

・高尾の姉2人(唯一よくネタにしてるアニメで、妹より貧乳を気にしてる公式設定。しかしアニメじゃ今のところ(7話時点)出てこないし、本名わからないし)

最近では某軽空母もよくネタにされますが、10年来のミリオタのプライドとして、艦これ内でしか通じないネタは使いたくありません。比叡はただのダジャレだから艦これではないと信じてる。

一度「ウォールゆかりです。どうせみなさんそう思ってるんでしょうから先に名づけましたよ」も考えましたが、うちのゆかりさんは絶対に嫌だったそうです。彼女にもプライドはあるようで。

たった一発のネタでここまで考えるバカ。その労力を編集に使え。


さて、いつの間にかパート8まで来ました「腐りかけのマインクラフト」、

実をいうと、パート10で最終回を迎える予定です。

といっても次回の収録すらしていないので変更になるかもしれませんが、こんなミスやドジだらけの動画gdgd続けるよりは適当なところで終わらせて、新しくしっかり目標を定めた動画で仕切りなおそうと思い、だったらきっかり10話で終わるといいんじゃないかというただそれだけですが。

次回シリーズの構想はだいたい固まっております。あとはこの縛りでこの目標が実際に達成できるのかという調査と、あの子の仕入れ準備ですね。

あの子入れたら紫希はクビにしようと思ってましたが、なんか紫希人気になってきたしなあ・・・続投かな。

あと、今シリーズのEDはとあるボカロ曲にしようと思ってるので、うp主さんに使用許可も貰わなきゃ。


あ、最終回の茶番と次回シリーズの構想はありますが、パート9何するかは全く考えてません。どうしよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranomukoue.blog50.fc2.com/tb.php/2130-7cf92771
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。