これまでにセイダーがやってきたクトゥルフTRPGのことです。


アンドロイドでも探索がしたい!

クトゥルフTRPGをやりたいと思っていたセイダーが、一念発起してルルブを買い、そのままの勢いでルールも詳しくわからないまま見切り発車ではじめてしまった動画シリーズ。

果たして彼らは生き残れるのか。そしてセイダーはちゃんと完結できるのか。

・・・え?完結した?



パート0の愚痴

パート1の愚痴

パート2の愚痴

パート3の愚痴

パート4の愚痴

パート5の愚痴

パート6の愚痴

パート7の愚痴

パート8の愚痴

EXの愚痴

アンドロイドでも探索がしたい!after


マクロスクトゥルフロンティア

アンドロイド卓の完結から1週間というとても長い月日が流れ、セイダーのクトゥルフ動画が再始動する。

今回はなんと前回よりさらに視聴者を選ぶマクロス卓。

果たして調子こいてハウスルールを作りまくったセイダーは間違わずにキーパーをこなすことができるのか。

何とか完結しました。汚物にまみれながら。



パート0の愚痴

パート1の愚痴

パート2の愚痴

パート3の愚痴

パート4の愚痴

パート5の愚痴

パート6の愚痴

パート7の愚痴

パート8の愚痴

パート9の愚痴

パート10の愚痴

パート11の愚痴

EXの愚痴


進撃の邪神

その日人類は思い出した。奴ら(神話生物)に支配されていた恐怖を、やっつけ動画を見させられた屈辱を。



パート0の愚痴


フー・ファイター

マイクラ動画を経て更なる動画編集スキルを手に入れた(と思っているらしい)セイダーが繰り出したシリーズ第3作。

舞台はまさかの特攻隊。「一番まともなクトゥルフTRPG」を主張するセイダーに浴びせられる、右翼や左翼からの罵声とは!

パート0の愚痴


TRPGリプレイ

動画を作るだけでは飽き足らず、セイダーは周りの人間も巻き込み始めた。

キーパー経験ちっともない男と、(今のところ)プレイ経験ちっともない探索者たちの戦いが今、始まる。

終わったからリプレイなんだけど。


第一回

彼方より来たる(前編)

彼方より来たる(後編)

毒入りスープ
Secret

TrackBackURL
→http://soranomukoue.blog50.fc2.com/tb.php/2051-d0d6a1e6
