ディケイド外伝にリボルを出したのが2014年の6月。さあ書こうそろそろ書こういい加減書こうやれ書こうと思い続けること1年と少し。

このたび全然違う仮面ライダーの新作を思いついちゃったので、こちらは完全に書く気がなくなったので没ネタカテゴリにて供養を行います。

全然違う仮面ライダーは、近いうちに一話を投稿する予定。

書く・・・・・・!
書くが・・・
今回 まだ その時と場所の
指定まではしていない

そのことを
どうか諸君らも
思い出していただきたい

つまり・・・・
私がその気になれば
新作は
10年後 20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

まだ読む?
ウルトラマンシノビを終わらせ、一息ついて。

次何書こうかなー、また別の特撮の二次創作か久しぶりにロボットもの書こうかなー、といろいろ悩んだ結果、

頭の中で作っていたのはウルトラマンでした。


ま、ネタは思いついたけど本編書きはじめるほどの意欲はわかないので、ひとまず没ネタってことで。

まだ読む?
ウルトラマンオリオンを完結されてから、

「続編でも外伝でも何でもいいから続き書けやゴルァ!」

と、私の頭の中のミサがうるさいもんで、色々と話を考えています。

・・・が、いまいち文章化には至らず、没ネタ送りとなっている今日この頃。

ちょっと概要だけ書いておきます。ただのもったいない精神。


まだ読む?
久しぶりに小説だと思った?残念!没ネタでした!

オリオンに書き飽きていた頃、全く別のパターンでウルトラマンを書けないかなーとか思ってふと思いついたもの。

すぐに捨てたので、そんなに細かく作ってないし、謎な点も多いです。


まだ読む?
洋上の女神が完結したころにやろうと思っていたもの。

ぶっちゃけると、私が昔見た夢が元です。

夢だから突っ込みどころが多くても仕方ない。

まだ読む?
