 大層な名前をつけて、病気扱いしないでほしい。
 ほんの6500万年前まで、それが日常だったんだから。

まだ読む?
 もう動かない、人の形をした物体を見つけた。
 無数の銃弾に撃ち抜かれ、見るも無惨な姿だった。
 中に収まっている弾丸は、全て味方のものだった。

 彼女の顔は、私と全く同じだった。

まだ読む?
 この国だけで一億人以上いるし、この世界だけで七十億人以上いる。それが一人くらい減ったところで、世界は変わらない。
 私に、生きる価値はない。

まだ読む?
 UC―――アンノウン・クリーチャーが全て撃退され、その根元すらも絶たれ。地球には再び平和が訪れた。
 俺が、知らないうちに。

まだ読む?
 毎年7月7日。子供たちは空を見上げ、星々に願いを込める。
 それは現代、大人になった子供たちも変わらない―――

まだ読む?
