仮面ライダーノアに引き続きまして、社畜戦隊ファイブラックも非公開とさせていただきました。こちらも新人賞の応募に使うためです。

というか、応募しました。comicoの学生選手権'15なるものに。


こちらで無料で閲覧ができます。


仮面ライダーとは違い、スーパー戦隊等固有名詞は使ってないので、comico用に形式をちょっと変えた以外は概ね当ブログで掲載した時のままです。

当ブログで掲載した際には一話限りの一発ギャグと言いましたが、現在続きを執筆中で、今後はcomico側で連載を続けていく予定です。人気があったら。

人気があったらそのまま公式化とのことなので、是非読んで、評価をください。読まなくてもいいので評価をください。組織票ください。どこの組織だよ。

まだ読む?
現在、小説仮面ライダーノアの本編の公開を停止しております。

理由としましては、現在シナリオライターの専門学校に通っており、この作品を元に書いた小説で新人賞への投稿を行っているためです。

対象は「商業作品として発表されていないものに限る」というものであり、ブログで無償公開していた作品なら問題はないとは思いますが、念を入れて。

結果が発表される今年10月には結果如何に関わらず再度公開します。またディケイド編の方は単独で成立するように書いているので、引き続き公開します。

まだ読む?
久しぶりにFC2アクセス解析を見てたら、「コードギアス レイラ」とか「コードギアス ライ レイラ」みたいな検索ワードで来てくれる方が多いようです。

ギアスでレイラといえば私が書いた、シナリオはDSゲーム、主人公はLost Colorsを元に、そこにオリジナルなヒロインを入れて好き勝手な方向に歴史を捻じ曲げた小説「コードギアス Lost Stage」のそのオリジナルヒロインの名前。

ライは名前をLCからそのまんま使ったから来るのはわかるんですが、レイラとは私が生み出したキャラクターでありなんでその名前で検索がかかるのか・・・


セイダー「ひょっとして、コードギアスLSって二次創作界で結構有名だったりする?」


なんていうアホな幻想を抱いていましたが、原因がわかりました。
まだ読む?
小説の文章を入力すると解析してくれるというサービスがあったのでやってみました。

とりあえず現状最新であるディケイド外伝の4話を。

やりたい方は↓からどうぞ。

http://www.ennach.sakura.ne.jp/
まだ読む?
ようするにこれの挿絵の愚痴です。読んじゃいけません。

まだ読む?
