これまでの(嘘)あらすじ


セイ「そんな・・・私はただ、あなたたちが大人になるまでを見たかっただけなのに・・・」

みすちー「ごめんなさい。私たちには、ここで生きることしか選択肢がないんです。きっと・・・」

セイ「・・・こ、ここは私のベランダよ。私には、あなたたちを追い出す権利がある!」

涼太「おっと、追い出せるのかな?セイが俺たちに愛情を持ってしまっていることは知ってるんだぜ?」

セイ「くっ・・・だけど・・・でも・・・ああああああ!!!」





セイ「ごめん・・・みすちー、涼太・・・でも、やっとわかったんだ。ハトと人間が共存するのは、とても難しいことなんだって・・・」







チャーリー「二羽がいなくなった今、私がこの地を支配する。それこそが運命」

まだ読む?
そんなわけで、昨日でハトと私の戦いは終わりました。

が・・・

まだ読む?
以下、脳内変換と虚構と妄想でお送りします。


まだ読む?
みすちーに引き続き、涼太も昨日初飛行。

これで、いつでも旅立つことができるな!なんて思っていたら、今日・・・


まだ読む?
大学から帰宅

セイ「たでーまー。けーったぞー」




DSCF1792.jpg


セイ「おー涼太ただいま。家主が帰宅したってのに尻向けてんじゃねーよ。ところでみすちーは?」



まだ読む?
