sinmiho.png

こういうハッピーエンドを望んじゃダメなんですか!龍騎の世界は!

それとpixivに真司×美穂が一つもないのはいったいどうしてですか!

あとなんでこの真司わたせせいぞうチックなんですか!

まだ読む?
ちなみに私はやっぱり椛子様派です。

swallow.jpg

まだ読む?
ってバラバさん言ってたけど、数千年で変わったリントに比べれば13年でグロンギ変わりすぎだと思う。


a_20130707181134.png

あ、本編にこんなシーンはありません。


以下ネタバレ
まだ読む?
2.png



小説 仮面ライダーブレイド (講談社キャラクター文庫)小説 仮面ライダーブレイド (講談社キャラクター文庫)
(2013/03/07)
宮下 隼一

商品詳細を見る


去年の暮れから展開している小説仮面ライダーシリーズですが、ライダー好きの私ももちろん読んでます。全部じゃないけど。

とりあえずオーズとWとファイズとブレイド。今後の本ではとりあえず龍騎は購入予定。クウガは購入確定。後は評価次第。というかクウガはよ。

で、なんで4冊も読んでいてブレイドだけ突然感想なんて書くのかといいますと。

なんかね・・・もうね・・・(以下ネタバレ全開)

まだ読む?
前回のあらすじ

大橋先生とブロともになっちゃいました。

なんか気持ち良くなったので、「妹がスーパー戦隊に就職しました」を一気に読破してまいました。




まだ読む?
