FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成30年4月18日、当事務所のパーソナルコンピューター、藤月窓華(命名:先ほど)が逝去されました。享年11歳でした。

生前、藤月は当社のメイン作業PCとして精一杯活躍しておりましたが、クソスペックノーパソをメモリとかOSとか交換して無理矢理使用していたため、なんでこんな処理に数時間かかるんだといった苛立たせる案件がいくつも舞い込み、何度モニターを拳が貫通する妄想をしたかわかりませんでした。

こうして遺体を前にすると、とうとうくたばりおったかクソPCとため息をつくとともに、デスクトップ上に残してしまった編集中の動画ファイルをどうしようかと絶望するばかり。

つきましては、故PCの意思は知ったこっちゃありませんが、当方の意思で、ご香典、ご弔電などのお気遣いは辞退させていただきます。でも新しいパソコンくれるって申し出は喜んで受け付けます。FPSくらいできるグラボを備えたやつでお願いします。

これまでお世話になりました視聴者、コメント投稿者ならびに広告主様におかれましては、生前のご厚誼を深謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

平成30年4月19日
スタジオアルシエル
セイダー

まだ読む?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。